2013年12月31日

近況20131231

今年は本当につらい一年でした。
posted by うにぽ at 20:47| Comment(0) | 日記

2013年12月28日

近況20131228

この冬はじめて雪を見ました。とても寒いです。
posted by うにぽ at 19:58| Comment(0) | 日記

2013年12月25日

近況20131225

たいへんな寒さで体調を崩し気味です。
posted by うにぽ at 00:02| Comment(0) | 日記

2013年11月23日

新刊委託予約中。

39d_001.jpg
リグルちゃんがお得意様のおうちで昏睡姦じみたことをされたり、
その気になってエッチしちゃったりする薄い本です。

うだるような暑い日に汗だくになりながらセックスって大好きなんですけど
筆が遅いので完成した頃には冬になってしまいました。

イベントでの頒布予定が今のところ無いので、下記のショップ様でお買い求めいただけると助かります。
■メロンブックス様
■とらのあな様

27日頃から店頭に並ぶんじゃないかなと思います。

posted by うにぽ at 10:17| Comment(0) | 日記

2013年10月28日

再入荷などのおしらせ。

こんにちは、お久しぶりの更新です。
既刊ですがいくつかを再入荷・新規取り扱いしています。

tlop001.jpg
メロンブックスさんに再入荷。とらのあなさんに新規にお願いしました。
■メロンブックス
■とらのあな

omoi001.jpg
残っていた分をメロンブックスさんに再度お願いしました。
■メロンブックス

momohiyo2_001.jpg
こちらもまだちょっとだけ在庫が残っていましたのでメロンブックスさんに再度お願いしました。
■メロンブックス

usaset001.jpg
こちらは在庫がなかったもの2作をまとめてセットでDL販売という形で
DLsiteさんとメロンブックスさんにお願いしました。
本の時より少しだけ仕上げに手を入れたりもしていますので
紙媒体でなくてもいいという方はどうぞよろしくおねがいいたします。
■メロンブックスDL
■DLsite

体調不良などで今年いっぱいはほぼ活動休止状態でしたが少しずつ復調に向かっていて
なんとか描けるようになってきましたので、新作等もうちょっとだけお待ちいただけるとお届けできると思います。

posted by うにぽ at 01:56| Comment(1) | 日記

2012年12月11日

あさがお。

IMG_0770.JPG
うちの今年のあさがおは遅くて、9月の終わり頃から咲き始めて少し前まで最近もまだ咲いていたようで。
遅咲きにも意地があるのだなと感じました。

atkt001.jpg
・とらのあな様
・メロンブックス様
告知できていませんでしたが、紅楼夢で出すはずだった本が10月下旬に
イベント売りせずに書店のみで取り扱いが始まっていました。
初売りがイベントではなかったというだけで、イベント売りしないということではなく
少量ですが手元に確保してある在庫はコミケに持っていく予定です。

21276496.jpg
友人からの強引すぎる誘いでドラクエ10始めてました。

続きを読む
posted by うにぽ at 15:42| Comment(1) | 日記

2012年08月30日

残暑お見舞い申し上げます。

20120828usausa2.jpg
もうずいぶん遅くなりますが、夏コミではおいでいただいてありがとうございました。
差し入れもいっぱいいただいてしばらく食べるに困りませんでした!

でも当日は東京へ入る高速バスが渋滞で2時間も遅れてしまってサークル入場に間に合わず
思いがけず一般入場することになってしまい、そんな想定をしていなかった僕は準備不足で
熱中症になってしまいまして。なんとか入場できた後も1時間ぐらいはフラフラでしたが
たくさんいただいた飲み物の差し入れのおかげで持ち直しました。

夏コミはおそろしいことをあらためて実感しました。


続きを読む
posted by うにぽ at 21:14| Comment(0) | 日記

2012年07月14日

移乗。

pso20120714_025620_002.jpg
オラクルにはこんなに人がいるのに僕はどうしてこんなにひとりぼっちなの、と
ソロではヴォルドラゴンに勝てずにうなだれて孤独死しそうだったんで
友人を頼ってSHIP9へ移乗しました。プレイヤーIDはunipoです。先任の皆さんはよろしくおねがいします。

まだしばらくはプレイできないですが、うかうかしてるとこのSHIPにもキャラ作成制限が入りそうだったので
とりあえずキャラだけでも新規で作っておきました。たぶんここに定住するでしょう。

資産もないので作業の合間にマグを育てることすらできず、
当分は毎日ログインしてFUNを貰うだけのアークス生活になりそうです。

posted by うにぽ at 15:46| Comment(0) | 日記

2012年07月12日

こいまり新刊出てました。

trash001.jpg
とらのあな様
メロンブックス様

今ちょっと体調を崩してますが夏のいろいろに向けてがんばってます。
でも自分の新刊を出すのはちょっとむずかしそうです。

IMG_0607.JPG
蚊よりセミより、どんな夏の虫より早く、うちの玄関先でくわがたに会いました。かっこいいです。

pso20120712_144343_000.jpg
PSO2はSHIP5にいます。すごくひとりぼっちです。

あと今日は母の誕生日です。いつまでもお元気でいてください。

posted by うにぽ at 14:51| Comment(0) | 日記

2012年05月26日

例大祭9の頒布物。

uretano001c.jpg
新刊は「嬉しいことも楽しいことも明日へ持っては行けないのなら」(成人向・B5・20P・400円)です。
もうメロンブックスさんでは予約取扱いが始まっていますので会場へ行けない方もどうぞご利用ください。
とらのあなさんでもすぐに始まると思います。例大祭から帰ってきたらまたまとめます。

uretano_sample.jpg
てゐちゃんと鈴仙がイチャコラします。

tewi_sample.jpg
てゐちゃんの抱き枕カバーもあります。おなじみ1000mm×400mmサイズ。
富士浅間堂さん(は-50a)から。

gt_sample.jpg
かそだにちゃんも初売りです。

rts9_menu_s.jpg
最後に既刊と新刊の頒布物一覧。

r9.jpg
サークルカットはナズーリンですがナズ本はなぜか一冊もありません。

では、明日5月27日の博麗神社例大祭9は、H-56a「CANDY POP」でお待ちしております!

■WEB拍手
・ど、どうかゾンビクイーンさんも描いて下され
・選ばれし〜が自称だとか哀れすぎる結末を迎えさせるとか箱庭でヘタレ可愛さが増したZQさん最高です

先日更新されたFAQでも踊らされていましたね。ゾンビクイーンさんかわいいです。
NCサプリメント「箱庭の物語」はいかがでしたでしょうか。

ゾンビクイーンさんはそのうち描きたいと思うんですがなかなか忙しくて。
あと、サンプルドールの子達の時からそうなんですが傾向として不人気って言うとアレですが
表舞台への露出の少ない子を優先的に描いてあげたくなっちゃうんで
ゾンビクイーンさんみたいな人気者は後回しになりがちなんですね。

サヴァントだと今はネメシスさんとかちょっと描いてみたいなっていうのが沸々と。
あ、でもネメシスさんはNCサプリでちょっと出番あったなー(笑)

ていうかネクロニカ関係の更新はこっちでは全然してないですね!そのうちちょっとまとめましょう。
posted by うにぽ at 21:01| Comment(0) | 日記