2014年03月07日

近況20140307

急にまた冷え込んで雪まで降る始末で厳しいです。
posted by うにぽ at 04:41| Comment(0) | 日記

2014年03月06日

近況20140306

最近はよく味噌汁を作っています。これだけで何食もいけて助かります。そしてなんといっても温かい。
posted by うにぽ at 12:50| Comment(0) | 日記

2014年02月19日

近況20140219

厳しい冷え込みでかなり体調を崩しております。
posted by うにぽ at 19:00| Comment(1) | 日記

2014年02月10日

近況20140210

頂き物の鯖缶の賞味期限が2年前でしたが食べてみても何ともありませんでした。
posted by うにぽ at 19:29| Comment(0) | 日記

2014年02月03日

近況20140203

太巻を買ってきたものの、僕が食べられない胡瓜が入っているか外観から確認できず切ってしまった。
posted by うにぽ at 20:51| Comment(0) | 日記

2014年01月27日

近況20140127

作らない人も強いことが受け入れられず少し冷めてたGBFですがどうなりますことか。
posted by うにぽ at 18:50| Comment(0) | 日記

2014年01月24日

近況20140124

20140124tewi.jpg
posted by うにぽ at 17:30| Comment(0) | 日記

2014年01月17日

近況20140117

また食べ物を喉に詰まらせるようになってきたので体に気をつけねば。
posted by うにぽ at 15:23| Comment(0) | 日記

2014年01月09日

近況20140109

部屋履きのスリッパが左だけ磨耗して崩壊しました。
posted by うにぽ at 15:48| Comment(0) | 日記

2014年01月07日

近況20140107

白藤製菓のいかみりん揚が素晴らしい美味しさ。
posted by うにぽ at 17:03| Comment(0) | 日記

2014年01月03日

近況20140103

寒さのせいか、ずっとおなかを壊し気味です。
posted by うにぽ at 15:13| Comment(0) | 日記

2014年01月02日

近況20140102

借金の返済を迫られる初夢でした…。
posted by うにぽ at 12:10| Comment(0) | 日記

2014年01月01日

近況20140101

今年は良い年にできますように。
posted by うにぽ at 11:11| Comment(0) | 日記

2013年12月31日

近況20131231

今年は本当につらい一年でした。
posted by うにぽ at 20:47| Comment(0) | 日記

2013年12月28日

近況20131228

この冬はじめて雪を見ました。とても寒いです。
posted by うにぽ at 19:58| Comment(0) | 日記

2013年12月25日

近況20131225

たいへんな寒さで体調を崩し気味です。
posted by うにぽ at 00:02| Comment(0) | 日記

2013年11月23日

新刊委託予約中。

39d_001.jpg
リグルちゃんがお得意様のおうちで昏睡姦じみたことをされたり、
その気になってエッチしちゃったりする薄い本です。

うだるような暑い日に汗だくになりながらセックスって大好きなんですけど
筆が遅いので完成した頃には冬になってしまいました。

イベントでの頒布予定が今のところ無いので、下記のショップ様でお買い求めいただけると助かります。
■メロンブックス様
■とらのあな様

27日頃から店頭に並ぶんじゃないかなと思います。

posted by うにぽ at 10:17| Comment(0) | 日記

2013年10月28日

再入荷などのおしらせ。

こんにちは、お久しぶりの更新です。
既刊ですがいくつかを再入荷・新規取り扱いしています。

tlop001.jpg
メロンブックスさんに再入荷。とらのあなさんに新規にお願いしました。
■メロンブックス
■とらのあな

omoi001.jpg
残っていた分をメロンブックスさんに再度お願いしました。
■メロンブックス

momohiyo2_001.jpg
こちらもまだちょっとだけ在庫が残っていましたのでメロンブックスさんに再度お願いしました。
■メロンブックス

usaset001.jpg
こちらは在庫がなかったもの2作をまとめてセットでDL販売という形で
DLsiteさんとメロンブックスさんにお願いしました。
本の時より少しだけ仕上げに手を入れたりもしていますので
紙媒体でなくてもいいという方はどうぞよろしくおねがいいたします。
■メロンブックスDL
■DLsite

体調不良などで今年いっぱいはほぼ活動休止状態でしたが少しずつ復調に向かっていて
なんとか描けるようになってきましたので、新作等もうちょっとだけお待ちいただけるとお届けできると思います。

posted by うにぽ at 01:56| Comment(1) | 日記

2012年12月11日

あさがお。

IMG_0770.JPG
うちの今年のあさがおは遅くて、9月の終わり頃から咲き始めて少し前まで最近もまだ咲いていたようで。
遅咲きにも意地があるのだなと感じました。

atkt001.jpg
・とらのあな様
・メロンブックス様
告知できていませんでしたが、紅楼夢で出すはずだった本が10月下旬に
イベント売りせずに書店のみで取り扱いが始まっていました。
初売りがイベントではなかったというだけで、イベント売りしないということではなく
少量ですが手元に確保してある在庫はコミケに持っていく予定です。

21276496.jpg
友人からの強引すぎる誘いでドラクエ10始めてました。

続きを読む
posted by うにぽ at 15:42| Comment(1) | 日記

2012年08月30日

残暑お見舞い申し上げます。

20120828usausa2.jpg
もうずいぶん遅くなりますが、夏コミではおいでいただいてありがとうございました。
差し入れもいっぱいいただいてしばらく食べるに困りませんでした!

でも当日は東京へ入る高速バスが渋滞で2時間も遅れてしまってサークル入場に間に合わず
思いがけず一般入場することになってしまい、そんな想定をしていなかった僕は準備不足で
熱中症になってしまいまして。なんとか入場できた後も1時間ぐらいはフラフラでしたが
たくさんいただいた飲み物の差し入れのおかげで持ち直しました。

夏コミはおそろしいことをあらためて実感しました。


続きを読む
posted by うにぽ at 21:14| Comment(0) | 日記