2012年02月08日

コミティアでした。

20120208erum.jpg
コミティアおつかれさまでした。

いやいや初めてのコミティアだったものでたいへんでした。
島の配置が独特で、コミケの感覚でいたら入場するなり迷子になりました。

同人誌以外にもお面とか家具とか作ってお店出してる人とかいるしびっくりした。

今年は出だしからPCトラブルでつまづいて苦労しましたが、
新刊のコピー誌も一応出せたし、ひとまずよしとします。
よく考えたらオリジナルで全年齢向けって、僕の無駄に無駄に長い同人活動の中で初めてでした。

大まかに言っちゃえば全部「オリジナル」だし、お目当ての方向性の本を探すのに
どこへ行けばいいのかまったくわからなかったですが、それでもなかなか楽しかったし
ちょっと関西コミティアも一度様子を見に行ってみようと思いました。

あと、スケブ全部ことわってすいませんでした。当日は何か重い物を持ち続けた後みたいに
手がびりびり痺れてて見本誌シールを書くのにも苦労したほどで。


デッドライジング2オフザレコードを少し前からやってますが、クソゲで楽しいです。
IMG_0526.JPG
クソゲな上に嘘つき。タイム1分でゴールドって言ったじゃないですかー!やだー!
posted by うにぽ at 23:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。