2012年01月17日

らくがき。

実は年明け早々PCがうんともすんとも言わなくなってしまったので新調しました。
これが本当に年明け直後で、31日の夜に冬コミから帰ってきてテレビを観ながら年を越して
ふっとひと息ついたところでメールとか確認しようとPCの電源を入れたら死んでました。

原稿もありますから急いでなんとかせねばと、三が日が終わったあたりで寺町まで行って注文。
8日に届いて四苦八苦しながらもそれなりの環境に持っていって
とりあえず慣れようと落書きしまくったのがこれらです。そしてまだ継続中です。

ちなみに幸い前のPCのHDDは生きていたので失われたデータはありませんでした。

20120112itrn.jpg
最初に描いたのは一輪さん。ルーレットによるランダム決定で「3ボス」と出たので
「じゃあ一輪さんにしよう」と描いたのですが…
20120113itrn.jpg
そうしたら次のルーレットで一輪さんに直撃。ランダムですからこんなこともあります。

一輪さんに武闘派のイメージを抱えている人、あなたの近くにもいますでしょう。
あと僕は一輪さんの前髪を出して描くので、その道の人には大体不評です。

20120112mmzi.jpg
次は椛。公式に絵が存在していないので好き勝手描ける自由度の高いキャラです。
それも求聞口授が発売されるまでかもしれませんが。

20120113suika.jpg
萃香はごちゃごちゃしている割に描きやすいです。多少省略はしますけども。

20100914suika.jpg
これはルーレットと関係なくHDDに眠っていた過去絵を引っ張り出してきました。
なにげに○と□の位置が先の絵と入れ替わってますが、たぶん先の絵のほうが合ってます。

20110108rm.jpg
これも過去絵。というか、このルーミアは調べたら一年ぐらい前の絵でした。

20100128chen.jpg
これも過去絵。フォルダ内を眺めた時に自分でもマミゾウかと思って開いたら橙でした。
大人っぽくというか、やさぐれてるというか。橙ちゃんはかわいいです。
このめがねどこに掛けてるの!?

20120113gensouiri.jpg
もう何の診断だったか忘れましたが確かこれ診断結果が日替わりとかじゃなく固定でした。
紫髪のうさぎか…と刺激されて描いてみました。せっかくなので黒兎に。
これ絶対、月兎ですよね。とても大仰な能力ですが1ボス級に弱いです。
posted by うにぽ at 20:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。