2011年06月25日

恋まり新刊。

004c.jpg

gmkz001.jpg
「ごみくず」B5・12P・300円・成年向け

えー、ナンバリングが「11」になってますが「10」はまだ出てません。
10はコミコミで出るはずだったナズーリン本だったんですが
これがもう表紙は入稿しちゃってて変更できなくて、かといって今回は
魔理沙オンリーイベントなので魔理沙本を作らないといけなくて
やむを得ず11が先に出る形になってしまいました。

006.jpg

007.jpg

そういうわけで、明日の「恋のまほうは魔理沙におまかせ!3」の新刊が用意できました。
またちょっとアレな人達に魔理沙が理不尽な暴力を受ける本です。殴られます。

タイトルは入稿日まで決まらず、気が付いたらこんなことになってました。

既刊に魔理沙本なんてないので、これでやっと胸を張って参加できます。
危ないところでした。

イベント名が長いです。
印刷所の申込書や書店委託の申込みに書くのがめんどくさいです。

これ持って明日は大田区産業プラザPIOの「に02」で待ってます!

既刊の「この声が聞こえたら」「錆びたかけら積みあげて」
「チューチューウィズミースローダンス」も持っていきます。

会場へ行けない方へも、今回も虎とメロンでの委託を予定してますのでご安心を。

今から言うのも何ですが今回はちょっと納得いく出来ではなかったので
夏コミの本ではもう一回魔理沙で描きたいなあと思ってます。
その前にナズ本なんとかしないといけないんですが。

先日のぷにケットにてプチぷりちぃーシリーズの春風ぽっぷの予約をやっていたのでご報告を。
HPにも情報載っていないけどなかなかよい出来で、
通販はやると思いますが店頭販売はあるか微妙だということでした

あれっ、模型誌情報では一般販売するって話だったんで
「エヴォトイはどんだけ爆死したいの。前世で重罪を犯しでもして贖罪か」なんて
思ってたんですがどうなるんですかね…。無論どうであろうと買うんですけども。
他キャラで気になった顔の造形も良くなってるみたいですし。
posted by うにぽ at 15:10| 日記