2011年03月20日

SHFキュアブロッサム・マリン

IMG_0229.JPG
マリンの箱でかすぎわろうた。髪の毛を後ろに大きく流したのが原因。

IMG_0231.JPG
恥ずかしくて観に行けなかった映画のDVDもほぼ同時期に届きましたが、まだ観てません。
とか言ってる間にまた新作映画が始まってるそうですね。

IMG_0233.JPG
フィギュアーツと思えないほど異様に替え手首の種類が多い。
ブロッサムで右5種・左4種、マリンで右4種・左6種。マリン平手多すぎ。
手首の交換はこれまでのSHFと比べるとかなり楽で手軽にできます。

というか全般的にオプションが多い。
替え手首に加えて、顔3種、シプレもしくはコフレ、タクト(ちゃんと回る)、
ココロパフューム、魂stage準拠のスタンドとふんだんな付属品。

髪の重さに負けて上向いたっきりになるのを防ぐための
非可動式固定首ジョイントなんかも付属してなかなか気が利いてます。

可動を優先させた肩関節の見栄えは少々気になりますが
まあ、ろくに動かなかった過去のプリキュア達を思うとこれでいいでしょう。

造形と可動と触りやすさが高いレベルで成立していて、
このところSHFにがっかりさせられることが多く、もうSHF買うのやめようかな…
なんて思っていたのでちょっとびっくりしました。とても良い物です。

・WEB拍手
■メロンの在庫復活助かります!ありがとうございます!

こちらこそお買い上げありがとうございます!

■神奈子様好きな私にとって愉悦にふけるこの表情はヤバイ。柱になりてぇ−!
ただでさえこれなのに裸ん坊にして神奈ちゃん要素が驚きの低さになってしまったので
上半身ぐらい服着せててもよかったかなと今となっては思わなくもないです。
posted by うにぽ at 14:52| 模型