2011年01月13日

今年もよろしくおねがいします。

おかげさまで昨年28日には退院していましたが
大事を取ってコミケはお休みしていました。

胃カメラ飲んで手術していただいて今は概ね以前どおりの生活を送れております。
とはいえ、辛いものと酒は年内はだめだと先生から言われていたのが尾を引いて
今でもそのへんはちょっと怖くて控え続けております。

入院して最初の三日間は点滴のみで完全に絶食を強いられたのは
精神的にもこたえましたね。肉体的にも退院後は体重が3キロ減ってましたし。

冬コミは友人達が代理で出てくれたおかげで新刊の頒布はできましたが
今回は今までよりさらに搬入数を増やしたにも関わらず完売してしまって
来てくださった全ての方にお届けすることができなかったようで残念です。

二日間に渡って頒布していたことを差し引いても、お求めくださる方が
以前よりかなり多くなっていることを実感します。
次回からはまたさらに発行部数を増やしてみようと思います。

で、その新刊ですが遅まきながらようやく虎の穴さんとメロンブックスさんで
取扱いが始まっておりますので、どうぞご利用ください。

sd001.jpg
■とらのあな
■メロンブックス(とうとう特設ページを作っていただきました)

IMG_0201.JPG
で、一難去ったと思ったらこの有様ですよ。

なんだか少々焦げ臭いなと不審に思って見てみたら
内部にたまっていたホコリのせいで高熱を発して
グラフィックボードのファンが溶けて外れてしまったようです。

何?【再販希望】?【購入】ボタンの間違いだろ ハハッ   ばかな…
時期的にまだ冬の新刊は取扱いが始まってなかった時だと思うので
「CHU-PET」あたりでしょうか?なかなか全ての方にお届けするのは大変で
発行部数を読むのは難しいですね・・・。

新年のご挨拶に来ましたよ。今年もよろしくお願いします〜
…体を大事に!ヽ(`Д´)ノ しっかり治してから復帰してくださいねっ。
ショップ委託はその後でもいいですから!(ヲ

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
おかげさまですっかり平穏な生活を取り戻しましたが
やっぱり健康が一番大切と実感しております。

なんとまぁ胃潰瘍ですか…残念。昔は手術が主流でしたが最近では薬物治療が主なようで…
ジェネリックには気よつけてくださいね。

入稿した翌日に発症(?)したんですが、それまでにちょくちょく飲んでいた頭痛薬が
僕の元々弱い胃を傷つけていたようでした。それときっと前日に飲んだカフェイン剤が・・・。

吐血で入院とか…。なんという事でしょう…。今は大丈夫でしょうか。
今までの吐血も胃潰瘍が原因だったんじゃ…。とにかく今はしっかり治して下さい。
お正月にはおいしいお餅が食べられると良いですね!

以前にも何度か吐血したのも、感じが今回のとよく似ていたのできっと
仰るとおりこれまでのも胃潰瘍が原因だったんでしょうね・・・。
先生に話したところ、その時は運良く回復したんだろうということでしたが
また同じことを繰り返しただろうと思うと今回ちゃんと医者にかかって本当に良かったです。

ちなみにお餅は消化に自信がなかったのでお正月が終わってだいぶ経ってから食べました。
毎年お正月にはお餅で胃もたれしている経験を生かして・・・。
posted by うにぽ at 06:03| 日記