2010年12月24日

新刊できました!・・・が、しかし!

sd001.jpg

009c.jpg

011c.jpg

012c.jpg

015.jpg

なんとか新刊できました!入稿できました!は、いいんですが
その翌日に派手に吐血したので近所の病院へ行ったところ
大きな総合病院に救急車で運ばれて胃潰瘍と診断され緊急入院となり、
僕はコミケに行けなくなってしまいました。泣きそうです。

ですが代理を立ててサークルスペースの運営はなんとかなりそうなので
新刊を楽しみにしていただいていた皆さんの期待にはどうにか応えられそうです。

全年齢向けですのでよい子のあの子も安心してお買い求めいただけます。
殴ったりとかないです!穴をかき回すだけです!とにかくひたすら耳かきです。
耳ばっかりこんなに描いたのは最初で最後かもしれません。

星ちゃんの耳はギリギリまで迷ったんですが虎耳にはしませんでした。
虎の丸くてふわふわした耳は大好きなんです…が!

あ、スペースは告知してあるとおり30日・東V-01b「CANDY POP」です!
31日は西・え-38b「うそ製作所」ですが、こちらは数が少ないのでご注意ください!

それではみなさんメリークリスマス!クリスマスは僕と病室で流動食!(´;ω;`)ノシ

いつかコミケ行きたいけど今回も委託に期待しておきます。
いつも割りと瞬殺ですがなんとか買えているので(*´ω`*)

告知が遅れちゃうこととかあるんで、虎なんかだとお気に入りに入れていただくと
通知が来ますから安心ですね。今回は僕も行けないのでお互い様でございますね!

やわらかほっぺを密林で買ったら同梱物のせいで表紙に穴が開いていたでござるの巻。
まさにコノザマ。もう一冊買うか…。

もういっそ大山田先生への応援に、たくさん買っちゃいましょう!

大山田満月先生の単行本が出てる…だと?知らなかった…。寝てる場合じゃない。
早速通販だ!ココ見に来て良かった!

なかばあきらめかけていた人々がいたとしても仕方のないことでした・・・が!これが現実!やったー!
posted by うにぽ at 16:59| 日記