2010年08月28日

ナズーリン抱き枕続報。

makura2.jpg

抱き枕用の原稿が完成した後で、ごく個人的に差分を作って喜んでいたもののほうまで
どういうわけか製品化の運びとなってしまいまして。
しかしどう考えても僕しか得する人がいないんですけど・・・。

思うところあって改変元のものから虐待表現以外の部分も大幅に改修してます。
サンプル画像をパッと見る限りは同じですが、線画を完全に描き直してます。
それに伴うリタッチなどで結構手間かかってます。この際なので気になった部分は
大掛かりな作業にならない程度に色味なんかも含めてあちこち改修しました。
おかげでだいぶ綺麗になったはずです。なるはずです。

最初は裏側のほうしか描いてなかったんで、表側も何か変更を加えたほうがいいよなー、と
かなり最後までいろいろ考えたんですが元が事前であることを考慮して
殴られる少し前ぐらいをイメージしたものとして、
手や爪先をこわばらせて警戒している、怯えた様子を演出してみました。

そんなわけで興味のある方はどうぞこちらまで。
イベント売りはしないことになっていますのでほぼ完全受注な上に、
今月いっぱいの予約期間なのでもう数日しかないですが。
前の通常版をご購入くださった方には少しお安くご提供いただけるようなので、ぜひ。

といっても、ほんとに注文する人がいるのか僕はまだ半信半疑なんですが・・・。

委託されたので前の拍手の通り買わせていただきました。
後いっつぁすもーるわーるどの方同人ショップ駆けずり回って手にいれましたよ。
チューチュー含めて揃ったので満足中です。

ワァ、お買い上げありがとうございます。
すもーるわーるどのほうはどこかにひっそり残っていたのか、それとも中古品ですかね。

ちなみにナンバリングだとチューチューフィーバーとすもーるわーるどの間に
もう一冊あるんですが、これはらくがきを集めたコピー本なので気にしなくてもいいです。

「CHU-PET」本日到着しました。いやーヒドイですねぇ(←褒めてマスョ?
普段あまり表に出ないS心を呼び覚まされるかんじでイイですよ。
できれば前半をそのまま続けて、
優しくされたりDVられたりを繰り返している状況が見たかったかもデス。
では冬コミのご本も楽しみに待ってます〜

ひどいでしょう!優しくされたり虐待されたりの波は、普段描いてる絵や
ナズーリン本のシリーズ全体で表現してるつもりなので、これ一冊だと伝わりにくいですね。
具体的には紅楼夢で出す次の本なんかが、ものすごい甘ったるい本になります。
posted by うにぽ at 11:41| 東方