2010年02月12日

例大祭合否。

r7.jpg
4000スペースでしたっけ?いよいよ去年の東4・5・6ホールに加えて、
3ホールまで使用し、ついに抽選までするに至った例大祭もどうなることかと思いましたが
当落結果も出まして、うちも無事受かってひと安心。

フライングで発売されたカタログのほうが発表より早いなんてこともあったり
あのあたりは数日そわそわして落ち着かなかったです。

とりあえず、うそ製作所は「お42b」で今年もお誕生日席をいただきました。

ばななくんが受かってると聞いて、それより申し込んでたことに驚き。
その上、木星帰りも受かってると聞いて別々に申し込んでる事にさらに驚き。
これはもしかしてあれですか、ばななくんは立体物での参加ですか。
と思ったけど、まわりのサークルを見るとそうでもないのかな。

木星帰り ち01a
・プレイメイトオブザイヤー つ50a

膣。二人は案外近い。この二人もお誕生日席ですね。
ていうか、あれ?木星帰り、これ最外周でのお誕生日席じゃないですか。
すごい。大手扱いだ。やっぱりノイズさんはすごいな。

あと、ChildBoxさんも受かってるんですね。(に16a)
こっちは別にお誕生日席なんてことはないんですが。

着の身、着のままみたいな状態で東方へやってきた僕は、
東方以前からの身内がいると、それだけでなんだかホッとします。

しかし、東方へやってきてからできた知り合いもこの一年ぐらいで急に増えて、
挨拶回りしたいところをざっと見ても30サークルぐらいあって、
他の人はこれより遥かに多いのだろうと思うと眩暈がします。

僕は今ちょっと抱えてるお仕事があるんで、それを早く片付けて
例大祭新刊の原稿に移りたいんですが、なかなか。
こみトレにコピーで出したナズーリン本に、いっぱい加筆して出す予定です。
お仕事がもっと早く片付けられれば、もう一冊別で考えてたんですが。
そっちは方向性がだいぶ違うんで別々にしたくて。

そんなわけでただでさえ短い2月はとても過酷になりそうです。
もう半月ぐらい過ぎてるんですが。

がんばろー。

20100127naz3.jpg
何もないのもさびしいので、ちょっと前に「ロリチャイナの時代が来た」とか
言ってた時の産物をそっと置いときますね。

一人こみトレ!! 行きたい!!
残念。お客も来ないので開場後、早々と撤収してしまいました。
posted by うにぽ at 06:13| 東方