2009年10月27日

紅楼夢おつかれさまでした。

20091015naz2.jpg
肝心のこっちでのご挨拶をすっかり忘れてましたが、
既刊と、あとコピー本しか用意できなかったにも関わらず
たくさんのご来場ありがとうございました。

おかげさまで在庫は「イタトマ」を残すぐらいで、
あとはほとんど残っていない状態になりました。

初めて会う人と挨拶することがあんなに多かったイベントは初めて。
おかげで大事ないろんなことに気付かされました。
みなさん、ありがとうございました。

ほぼ一人での参加だったのでスケブは全部お断りすることになりすいませんでした。

chinchu.jpg
ナズーリンに関する、日々たまってゆく落書きを
テキトーにかき集めただけの本でした。

091012nez.jpg

■WEB拍手のおかえし

いきてますか? HPもブログもしにっぱなしですが… 心配しています。
どうもすいません。サーバーのレンタル料を振り込み忘れてて、しばらく消滅してました。
あと、以前のpoptan.netのドメインは失効しているのでもうありません。
今後はほぼ、このブログのみを使っていくと思います。
posted by うにぽ at 18:58| 東方