2009年08月07日

夏の新刊。

naz01.jpg

naz010.jpgnaz014.jpgnaz016.jpg

つかまえてきたナズーリンに色々させたり言わせたり。
そんなひどく残念な本が出ます。

■「チューチューフィーバー!」B5/24P/400円

16日(日)ト-59b うそ製作所
15日(土)H-50b ChildBox 

にて、お待ちしておりますのでどうぞよろしくおねがいします。

cb_satori01_1.jpg

nanoさんのChildBoxでも一枚ゲストで描いてます。
http://childbox.hp.infoseek.co.jp/

さとり様の憂鬱とお燐の一途な愛を描く
ハートフルドメスティックバイオレンス漫画です。
こちらもよろしくおねがいします。

040010178414-1.giftobira.gif
既刊の「トビラのムコウ。」「イタトマ。」も持っていきますので
よろしければこちらもどうぞ。

■トビラのムコウ。B5/20P/300円
■イタトマ。B5/20P/400円


WEB拍手のおかえし。
前回に引き続き、むこうでいただいた拍手をこちらでお返事させていただきます。

■某所で見かけたゾンビ娘を探し回って辿り着いたこちらのサイト、他にも良い絵が多くていい感じです。ですが管理人さん、ゆかりちゃんをもっと描いてくだされ by モグラ工兵
どうもありがとうございます。
ゆかりちゃんは僕もたいへんお気に入りなのでいつも描きたいと思ってはいるんですが
割と慢性的にネタ不足なので描く機会が少なくなってしまい残念です。
posted by うにぽ at 03:30| 東方