2016年12月22日

近況20161222

HOPE001.jpg
1日目29日のC-19a「きつねとぶどう」の、くろなさんの所に委託させてもらえることになりました。
「Peace」に引き続いて長月中心に、飲んで吸って乱痴気騒ぎの短編が7つ入った32Pの「HOPE」一冊500円です。

HOPE004.jpg HOPE005.jpg
文月と喫茶店でお話するだけの他愛もない作品や。

HOPE009.jpg
「Peace」でも描いた、重傷を負ったその後の暁とのお話。

HOPE015.jpg
大規模作戦を前にして束の間の休暇を謳歌する乱痴気騒ぎのお話。

HOPE020.jpg
「Peace」に掲載した「二次会」の後を描いた、ちょっとエッチなお話もあります。

その他3本の、1本2〜7Pの短編7本でお送りします。

書店委託もおねがいしてます。
とらのあな
メロンブックス

手元にある「Peace」も少量ですが持っていきますが置く場所の余裕は無いと思うので言ってもらえれば出します。

今回はほんとにがんばりました。今までこんなにもコツコツ毎日毎日描き続けたことはなかったぐらいに。
一ヶ月ちょっとぐらいの間ずっと机に向かうだけの毎日でした。
作画ツールをクリップスタジオに乗り換えて、一冊丸ごとクリスタで描いてみようという試みもあって
あいかわらずこのシリーズは実験台にされています。
何もかも手探りで何かに行き詰まるたびに検索したり人に尋ねたりして全てが模索でした。
ほんとに大変でしたが甲斐あっていいものが出来たと思います。どうぞよろしくおねがいします。


■コメントありがとうございます
新刊楽しみにしてます!がんばってくださいー^
がんばりました!楽しみにしててください!

POP IN Qが朝から日テレで取り上げられてて目が覚めたわ。
なんだこれ…なにもわからない…

超グラコロってなんだよ!代わりに食べてきてよ!うわーん!
偉大なグラコロの季節が来ました。原稿終わったら食べに行こうと心を支え続けました。

おともだちピンクの「おんなのこDVD」という付録が性教育モノじゃないか心配な今日この頃です。
今頃は本のラストスパートでしょうか。完走を祈っております。

昨日ようやく入稿が終わりました。ほんとがんばりました…!

('ω')ではまた
posted by うにぽ at 22:14| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
初めまして。ピクで飲み会のイラストを見つけてファンになりました。
HOPEは無事予約出来ましたが、Peaceは存在を知ったときには在庫なしで、中古でも見つかりません。
もしお手元に在庫があるならば、一冊お譲り頂け無いでしょうか。
ご一考よろしくお願いします。
Posted by ユーリ at 2016年12月25日 13:58
ユーリさん初めまして。HOPEをご予約いただいたそうでありがとうございます。
手元の在庫はコミケとこみトレには持っていく予定ですので
できればそちらでお求めいただけたらと思います。
Posted by うにぽ at 2016年12月26日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。