2016年07月08日

近況20160708

「なによ、この服!」
「下すごいことになっちゃってるよー」


昨日、らきすたの艦これコラボについて書いた後で少し考えて、キャスティングはこうでもよかったのでは…?と思った構成。
こなちゃんが艦これでも象徴的な存在の島風をやるのを前提としたら、
割とセットになりがちなかがみんは髪形的にも天津風がいいのでは?じゃあ、つかさは姉妹艦でもある時津風か雪風でよくない?
と、割とおさまりはいいと思うんですがしずま艦ばかりになって、名前だけであてがわれてるみゆきさんが浮いてしまうのでした。船だけに。

('ω')ではまた
posted by うにぽ at 20:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。