2016年06月01日

近況20160601

20160529yasen1.png
以前作ろうと思って表紙だけ入稿したまま、描けずに2年以上放置してしまった本が先日の我夜戦でようやく出ました。
原稿完成直前の晩に誤ってwindows10への更新を行ってしまって大変な目にあったりしましたがなんとか完成しました。

ホームグラウンドだと思っていたインテックス大阪での久々のイベント参加で知人のまったく参加してない、
自身も一人参加でまさかのすごいアウェイ感に寂しさで死にそうでした。

本もまったく売れなくて、見ていく人やまわりで買われていく本とかを眺めていると
もっとウケるものをしっかり考えないとと痛感しました。
本を手に取って読んだ人はまず買ってくれない。これは読んでみて買う価値を認めなかったわけですからほんとにつらい。
買ってくれた人は中身を知らないで買った人だけなのでは…とか負の渦が心にどんどん逆巻き始めます。

描いている時はいいもの描けてるぞーって思ってたんですけどうまくいかないものですね。
次に本を出せる時はもっと考えます。がんばります。

20160529yasen3.png
20160529yasen4.png

■コメントありがとうございます。
僕はタバコ吸わないし嫌いだけど、大変生活感が出てて素晴らしい小物ですな。とてもリアルな感じを受けましたよ。すばらしい。居酒屋で愚痴こぼしてるのが似合うなぁw
僕も吸えないですし以前は重度の嫌煙家だったんですが最近はあまり気にしなくなりましたね。
吸っている人のひとつひとつの仕草を観察するのが好きです。
でも、さも当たり前のように排水溝に吸い殻を放り込む人は感心しません。

うにぽ先生の作品って独特の儚さがあって好きです。
女の子にはみんな多かれ少なかれどこかに陰を持ってほしいですね。

今日は小満だよ!しょうまん!プリキュアのはーちゃんには大きくなってもらいたくないよね!
何言ってるの!?プリキュアは見てないけど幼児が変身して大きくなるのかな。
二十四節にも聞いたこともないようなものがあって時々驚きます。

てゐちゃんとかカチューシャとか、うにぽ先生の描かれるちびっこ感が大好きです。twも拝見してましたが、こういうコメントをお伝えするのが億劫になっていけないですね…今日ブログを訪れて在りし日のネットのことと、長らくうにぽ先生にお世話になってきたことをしみじみと思い出しました。(その勢いでDMMで単行本買ってしまいました。今は便利な世の中ですね。)twに上げられていたカチューシャの抱き枕風のイラストが忘れられません。頒布されることを切望してますが、叶わなくとも、もう一度拝見したいと思っています。気長に、お待ちしてます。
Twitterでもブログでもとりあえず何か伝えようとすると、相手が何かアクションした時になると思うんですが
ブログだとどうしても、ただ一言なにか打ち込めばいいTwitterと違って更新頻度が低くなりますゆえ
そういった機会も少なくなってしまいますね。そこが適度な距離感を保てて良いという見方もありますが。

で、件のちびっこ隊長の抱き枕カバーはちゃんと存在しているんですが、
ちょっと込み入った事情で頒布が難しくなってしまい、画像を上げておくのも控えている状態なのです。
…と、ここまで書いて「抱き枕風の」でピンと来たんですが、もしかしてこっちのことでしょうか。
こっちなら頒布はともかく、画像の展示は何の問題もなくできます。
20160127kachu.png20160128kachu.png

いつも楽しみにさせて頂いております。 新刊購入させて頂きました!(真っ先にお伺いして二冊買わせて頂いた者です)  乳輪大きいロリ本当好き。 ロリっ子男湯シチュも好き。 最高の一冊でした! 応援しておりますのでこれからも頑張って下さい! 乳輪大きいロリはよいです(大事なことなので2度言いました)
ありがとうございます、本当にありがとうございます。乳輪の主張が大きい子いいですよね…。

('ω')ではまた
posted by うにぽ at 15:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。