2016年04月23日

近況20160423

20160422nk.png
「火、貸せ」
大人でもなく子供でもない艦娘に課せられた多くの制限と僅かな自由。
飲酒も喫煙もその僅かな自由のひとつ。強いストレス下に置かれる彼女達には拠り所とする者も少なくない。
同じ月の名前を冠されて姿も振舞いもよく似た姉妹はいつものように
特別なことでもなく触れ合いお互いの呼吸を確かめて、大きく吸い込む。

シガーキスいいですよね…。

■コメントありがとうございます
くまみこはケモノ属性をとりこみたいわけじゃないのね。JSも出てるけどレギュラーじゃなさそうなのが残念。
熊は別にそれほど重要な要素ではないようですよね。
登場人物もすごい少なくて、もうとにかくかわいい田舎巫女を見てくださいっていう割り切った作風で。

ある程度の会社になると、社史ってものがあって、会社の様々な資料や出来事を後世に残そうとするんですよ。一種のお祭り?的な?。
つまりですね、うにぽ先生の薄い本のベストはまだですかと私は心から叫びたいわけで在りまして(略  心待ちにしとります。

筆の速い人だと結構まめに総集編とか出したりしますけど、僕はそもそもまとめられるような量を描いてないですからね…。
そしてたまった頃には何年も経っていて、これは手直ししないと見られたものではないぞ…などと思ってしまい
一冊新しい本を出すよりも労力がかかってしまうなんてことも。
そして一度にページ数のとても多い本を刷ることになるので金銭的負担も大きくて容易いことではございませぬ。
僕の場合、一回一回の発行部数が少ないために欲しい方の手に届ききらないこともあるでしょうから
そういう形での再入手の機会を求められているのも理解してはいるのですけども。

('ω')ではまた
posted by うにぽ at 23:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。