2016年04月15日

近況20160415

20160413kmmk1.png

20160413kmmk2.png

20160413kmmk3.png
熊のペニスとか初めて描きました。形はともかく本物はもっと意外なぐらい小さいようです。
まちが絶望を抱いた時にするあの目がすごく好きです。
正気を失って一心不乱に性行為に及ぶシチュエーション好きです。
巫女なのでトランス状態との相性は良さそうです。キメセクいけます。

■コメントありがとうございます
いつも拝見させて頂いております。 新刊購入させて頂きました。ロリはもちろん巨乳でもうにぽ先生の乳首の表現いいなぁと思いました。
次のイベント参加の予定も立ってるそうで、これからのご活動にも期待致しております。
Twitterの件は残念ですが、私はTwitterで情報を追い続けるのが苦手な人間なのでこういったブログは凄く安心して見れます。
昔と違って同人界隈もTwitterありきみたいな風潮がありますが、ブログやpixivで発信されるのもいいものと思います。
あと、凍結になるとフォロワーがお気に入りに入れてたものも見れなくなってしまうんですね。。
お気に入りに入れて安心してたみたいで、確認したら保存してたりしてなかったり…
先生のイラストが見れなくなって悲しいので、またpixivにセットで載せて頂けると凄く嬉しいです。先生のイラストをこれからも楽しみにしております。

新刊を購入してくださってありがとうございます。おかげさまで通販のほうは一週間もせずに一度は在庫がなくなってしまったようです。
巨乳はそのボリュームが描いていて楽しいのでこれからもまた折を見て出してみたいと思ってます。

Twitterはそのライブ感は楽しいのですけど、その一方であまりにその消化されていくスピードが早すぎてしんどいところもありますよね。
情報の拡散性とかレスポンスの速さとかが同人活動の宣伝にうまくマッチしてて、今時Twitterを活用しないのは損とわかっているんですが
元々僕はTwitterでの宣伝行為が上手くなくて、何度も同じ宣伝ツイートをしたりとかが苦手なためにいい機会だったのかもしれません。

凍結に関しては自身がふぁぼったものも閲覧することができなくなるので「あれ今度描こう」みたいに思って
メモがわりに自分のツイートをふぁぼっておいたものなんかも確認できなくなってしまって困ります。
Twitter上での連続した発言等との関連性から来るライブ感が無いと、絵だけ単体で見ても面白みが伝わらないなと感じたものについては
pixivでのまとめ掲載から除外していたりするのでそういうものは閲覧できなくなってしまっていても、
あらためて掲載するのも…という感じでちょっとどうしようかなと思ってしまいます。

('ω')ではまた
posted by うにぽ at 22:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。