2016年04月09日

近況20160409

atr001.png
鉄血第15話放送時にとても盛り上がって、これはぜひ一冊描かねばと思っていたのですが
結局描く時間も取れないままに放映も終わって機会を逃がしてしまいました。
せっかく描いたし勿体ないので表紙用に作っておいたものをお出ししておきます。

■コメントありがとうございます
うにぽ先生の巻雲やカチューシャへの愛あるツイートを見るのがtwitterの楽しみだっただけに寂しいです。
とはいえtwitterはアレというのも判ります。おっぱい苦手ですがはっちゃんの同人誌買いました。
巨乳にいかれたとしても多分応援してますが幼女成分は残してくださると嬉しいです

twitterは何をすると凍結処置されてしまうのか明示してくれるといいのですけど
今のままではいつ何で凍結されてしまうかわからないのを恐れながら表現を自粛していくしかなく
そんな窮屈な思いをしてまで利用したくないなというのが僕の気持ちでした。

はっちゃん本の御購入ありがとうございます。
ペドを拗らせた人がおっぱいも好きになるという、なぜか陥りがちな性癖の沼に僕もいますが
もちろん基本的な立ち位置はこども大好きおじさんですのでご期待を裏切らないよう頑張りたいです。

twitterから離れてみて、このweb拍手からのコメントをいただくというどこかなつかしい喜びを思い出しました。
('ω')ではまた
posted by うにぽ at 18:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。