2016年04月07日

近況20160407

20160407.png
京都では2,3日遅れて放映されてます。

ばらかもんとゴールデンカムイを足したぐらいの作品かなと思っていたのですが。
想像してたような話ではない作品だったけど、ボンジュール鈴木なのにユリ熊嵐ほどの曲ではなかったけど、
アイヌ衣装に意味はなさそうだけど、かわいい主人公でどこまで引っ張れるか楽しみです。

1話目のタイトル、結局なにが「お別れ」だったんでしょう。
いきなり熊送りでも行われるのかと思ってたんですが、どうやらアイヌほぼ関係ないみたいだし。

僕はアイヌ文様を描くの大好きですけどアニメだと3Dモデルのテクスチャとかじゃないし作画スタッフ泣かせですね。

('ω')ではまた
posted by うにぽ at 19:26| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
熊のちんことのお別れだったのでは・・(最低
Posted by 螺旋大帝 at 2016年04月10日 01:24
何を切ったとは言っていないところに夢がありますね。
Posted by うにぽ at 2016年04月10日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。