2016年03月31日

近況20160331

hachi001.jpg
なんとか新刊が出ます。とても久しぶりに出ます。すごく薄い本ですが出ます。
はっちゃんにせがんでなあなあで流されるようにセックスする漫画です。
めっちゃおっぱい描きました。こんなにおっぱい描いた漫画は初めてかもしれません。

pixivでタグがついて知ったんですがああいうのながらプレイって言うんですね。
長良への熱い風評被害ですね。

はっちゃんの喋りはどうやらあの間とイントネーションが全てなようで
エロ漫画のセリフとして喋らせようとすると再現するのがものすごく難しくて正直ちっとも感じが出ませんでした。
黙読してみても頭に声が聞こえてこないんです。これは脳内での練りが足りなかったと痛感。今後の課題です。

タイトルの由来は九州民にだけおなじみの冷凍たこやき屋さんのCMソングです。

メロンブックスさんで取り扱っていただいてます。
この際なのでサンプルページはそちらで見てください。

20150806i8.png
最初は去年の夏頃に描いた偽新刊表紙だったんですが、この時は
「はっちゃんって誰か他の潜水艦娘の抱き合わせのおまけ程度で、単独での薄いエロ本が少なくない?」
と感じていてじゃあ僕が出します、という体で問題提起をしたものでした。
僕はああいう抱き合わせみたいな形だと下世話な話ですが使いにくいんですよね。

で、まあ今回参加するイベントが神戸艦娘中心なのでいい機会だしはっちゃんにしよう、となったわけです。

kawasaki3.png
神戸かわさき造船これくしょん3 2016年4月3日(日)鷹取34
関西暮らしも長いですが神戸なんて十何年ぶりかですよ。

('ω')ではまた
posted by うにぽ at 14:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。