2016年03月30日

近況20160330

原稿も一応の区切りがついてほっとひと息。なんとか新刊は出そうです。

20160330tugi.png
ネクロニカは当時健康上の理由で不本意な形の仕事しかできなくて、やり残したことが多いためか
僕が手掛けたサンプルドール達は今でも時々ふと描きたくなります。

20120227tugiali.jpg
(4年前の絵)つぎはぎアリスはすごくすんなり出来た子ですが、
さすがに今見るとああすればこうすればと思うところもたくさんあります。

立ち位置としてはとても妹オーラのある子なので途中からふと思いついて
一番お姉さん感のあるしかばねソロリティと似た部品を意図的に仕込むようにしていました。
また折を見て描いてみたいです。

あと、Twitterの件について励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。
そんな落ち込んだりとかはしてなくて、自分は落ち度のある利用の仕方をしているつもりはなかったけど
だめだって判断されたのならそれなら仕方ないかなと割り切って考えてました。
何度も何度もアカウントを再取得している人とかもいますけどあんないたちごっこは僕は疲れるだけだなーと。

('ω')それではまた
posted by うにぽ at 21:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。