2016年03月23日

近況20160323

hachi004.png
只今はっちゃんのスケベ漫画を描いています。
最初からまったく作業時間が取れない状態からのスタートだったので
質や量はさておき、なんとか本の形になれば御の字といったところです。

■Twitterのこと。
ある方向性の作家に処置される印象の強いあれが何日か前に突然僕にもふりかかってきましたが
僕としては今までの利用の仕方で問題があると判断されたのであれば
再度アカウントを取得して再開しても同じことが繰り返されて面倒なだけだろうと感じているので
おそらくこのままもうこれまでのようなTwitterの利用はしないと思います。
Twitterでしか連絡の手段がなかった人のために連絡用のアカウントだけは取得していますが。
たくさんの人とふれあうことができて楽しかったです。8年間ぐらいでしたか、長い間ありがとうございました。

('ω')ではまた
posted by うにぽ at 15:05| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
最近TLにいらっしゃらないな・・と思い、検索を掛けたら凍てついておられたので此方にコメントを。
取り敢えず神戸行きの算段は付けたので、台風でも来ない限りは伺えそうです。
Posted by 螺旋大帝 at 2016年03月26日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。