2015年06月11日

近況20150611

20150417z1.jpg20150312z3.jpg
先日やっとお迎えできたレーベですが翌日にはもう建造でマックスを呼んできてくれました。
それぞれ日を置いて描いていて、意識してなかったんですがこうして二人並べてみると思ったよりセット効果ありますね。

すっかり間をあけてしまいましたが貴重な拍手コメントなどいただけましたので感謝のしるしに少し。

>東方書いてる頃からうにぽさんのファンですが、最近艦これ書いてたんですね。
>同じく艦これも好きなのでいつか艦これ本出すなら絶対買いますね!

ありがとうございます。最近は活動も縮小してしまってますが、
いずれは艦これでも本を出していきたいですのでその時にはまたよろしくおねがいいたします。

20150603tknm2.png
ここではリンクもしてなかったですが、生存報告がてらtwitterでは妄言と落書きを日々垂れ流しておりますし
pixivでは思い立ったように描いたものやtwitterでの落書きを掻き集めて置いておいたりしてますので
興味がございましたらそちらもチェックしてみるのも一興です。
■twiiter:https://twitter.com/unipo
■pixiv:http://pixiv.me/unipo

一番最近の活動らしい活動はこちらの大淀抱き枕カバーぐらいでしょうか。
もう予約期間は少し前に終わってしまったんですけども。
oyodo01.png

('ω')ではまた
posted by うにぽ at 09:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。