2017年12月18日

近況20171218

20171217zm.jpg
まさかの長月クリスマスグラ。色でチョイスされたとしか思えない。
まったく考えもしなかったクリスマスプレゼントでしたね。
ホンダのZOOMERを一度描いてみたいと前からぼんやりと思っていたのでこの機会に描きました。
バイクと艦娘の組み合わせ好きです。実際にはシート下に荷物はあんまり入りません。

予想図.jpg
運営Twitterアイコンに出てからメンテ明けまでの短時間に描いた予想図。
赤い布はどうなってるのかよくわからなくて考えるのを放棄しましたが
全身図が出てもよくわからないままでした。

cm93.png
夏コミ告知からほとんどココほったらかしてましたが冬コミ新刊出ます。
とは言ってもサークルカットで予告してる沖波本は出ません。
配置は29日(金)東4ホール・ム-29b「CANDY POP」です。

hi-lite001.jpg
出るのは「Peace」からの一連のテイストの短編集「hi-lite」です。
大きく分けると文月の話と夕雲の話が入ってます。

hi-lite009.jpg hi-lite008.jpg
(右から読みます)
文月改二にまつわるお話と、

hi-lite016.jpg hi-lite015.jpg
夕雲のある出撃での出来事のお話。
どちらも少ないながらも戦闘場面が入っていて結構作画コストの高い作品でした。

hi-lite004.jpg hi-lite003.jpg
春日丸もたったこれだけ出ます。これで全部です。

メロンブックスで取り扱ってもらってますのでこちらもどうぞご利用ください。
メロンブックス

IMG_1024.JPG
as_mkdk.jpg as_mtdk.jpg
あとは会場限定アイテムとしておなじみになってきてるアクリルスタンドがあります。
前回の長月・菊月では安価ではあったものの、そのぶん発色に不満が大きかったため、
それまでとは違う業者に頼んだのでまったく違う仕様になっています。
大きさも三日月が約11p、望月が約10p(アホ毛の分だけ三日月のほうが大きいです)と
格段に大きくなっているので残念ながら長月・菊月と並べられるようには出来ていませんし、
コストが高くなったぶん頒価もかなり高くなりましたが、ボリュームも発色も満足いくものが作れました。

お品書きC93.jpg
最後にお品書きを置いておきます。今までこういうのほとんど作ったことなかったんですが
考えてみればこれがあるだけで卓上が値札でごちゃごちゃすることもなくていいですね。

菊月アクリルスタンドと文月キーホルダーも2個ずつぐらいまだ残ってます。
お品書きにないですがナズーリン本も少しあるので卓上のスペースに余裕があれば置いておきます。

('ω')ではまた
posted by うにぽ at 05:52| Comment(0) | 日記