2017年08月14日

近況20170814

mkgm001.jpg
mkgm1.jpgmkgm2.jpgmkgm011.jpg
夏コミおつかれさまでした、僕が。5年ぶりぐらいの夏コミ参加でしたがやっぱり夏は大変です。
凍らせたペットボトル2,3本を保冷バッグで持っていきましたが、この旨いこと旨いこと。

新刊は前々日まで描いてなんとか出せましたが当然ものすごい割増価格なのでちょっとしか刷れなくて
書店委託はできないか、できてもだいぶ先になりそうです。
在庫もありったけ全部持って行って新刊共に全て完売しました。ありがたい。
しかしそれでも割増が響いて赤字です。もうこんなことしない。

IMG_0966.JPG
20170722ngtk_2.jpg
あとは前に描いたやどかり駆逐艦隊から長月をちょっとクリンナップしてアクリルフィギュアを作りました。
やってみれば思ってたよりお手軽に作れるものですね。

次は9月23日の砲雷撃戦に参加します。
もう売る物が何もないですし今回の反省も込めて次は早めの入稿で新刊を作ります。
あとアクリルフィギュアも長月は完売したので今度は菊月を出そうと思います。

('ω')ではまた
posted by うにぽ at 21:57| Comment(0) | 日記