2016年04月23日

近況20160423

20160422nk.png
「火、貸せ」
大人でもなく子供でもない艦娘に課せられた多くの制限と僅かな自由。
飲酒も喫煙もその僅かな自由のひとつ。強いストレス下に置かれる彼女達には拠り所とする者も少なくない。
同じ月の名前を冠されて姿も振舞いもよく似た姉妹はいつものように
特別なことでもなく触れ合いお互いの呼吸を確かめて、大きく吸い込む。

シガーキスいいですよね…。

■コメントありがとうございます
くまみこはケモノ属性をとりこみたいわけじゃないのね。JSも出てるけどレギュラーじゃなさそうなのが残念。
熊は別にそれほど重要な要素ではないようですよね。
登場人物もすごい少なくて、もうとにかくかわいい田舎巫女を見てくださいっていう割り切った作風で。

ある程度の会社になると、社史ってものがあって、会社の様々な資料や出来事を後世に残そうとするんですよ。一種のお祭り?的な?。
つまりですね、うにぽ先生の薄い本のベストはまだですかと私は心から叫びたいわけで在りまして(略  心待ちにしとります。

筆の速い人だと結構まめに総集編とか出したりしますけど、僕はそもそもまとめられるような量を描いてないですからね…。
そしてたまった頃には何年も経っていて、これは手直ししないと見られたものではないぞ…などと思ってしまい
一冊新しい本を出すよりも労力がかかってしまうなんてことも。
そして一度にページ数のとても多い本を刷ることになるので金銭的負担も大きくて容易いことではございませぬ。
僕の場合、一回一回の発行部数が少ないために欲しい方の手に届ききらないこともあるでしょうから
そういう形での再入手の機会を求められているのも理解してはいるのですけども。

('ω')ではまた
posted by うにぽ at 23:59| Comment(0) | 日記

2016年04月15日

近況20160415

20160413kmmk1.png

20160413kmmk2.png

20160413kmmk3.png
熊のペニスとか初めて描きました。形はともかく本物はもっと意外なぐらい小さいようです。
まちが絶望を抱いた時にするあの目がすごく好きです。
正気を失って一心不乱に性行為に及ぶシチュエーション好きです。
巫女なのでトランス状態との相性は良さそうです。キメセクいけます。

■コメントありがとうございます
いつも拝見させて頂いております。 新刊購入させて頂きました。ロリはもちろん巨乳でもうにぽ先生の乳首の表現いいなぁと思いました。
次のイベント参加の予定も立ってるそうで、これからのご活動にも期待致しております。
Twitterの件は残念ですが、私はTwitterで情報を追い続けるのが苦手な人間なのでこういったブログは凄く安心して見れます。
昔と違って同人界隈もTwitterありきみたいな風潮がありますが、ブログやpixivで発信されるのもいいものと思います。
あと、凍結になるとフォロワーがお気に入りに入れてたものも見れなくなってしまうんですね。。
お気に入りに入れて安心してたみたいで、確認したら保存してたりしてなかったり…
先生のイラストが見れなくなって悲しいので、またpixivにセットで載せて頂けると凄く嬉しいです。先生のイラストをこれからも楽しみにしております。

新刊を購入してくださってありがとうございます。おかげさまで通販のほうは一週間もせずに一度は在庫がなくなってしまったようです。
巨乳はそのボリュームが描いていて楽しいのでこれからもまた折を見て出してみたいと思ってます。

Twitterはそのライブ感は楽しいのですけど、その一方であまりにその消化されていくスピードが早すぎてしんどいところもありますよね。
情報の拡散性とかレスポンスの速さとかが同人活動の宣伝にうまくマッチしてて、今時Twitterを活用しないのは損とわかっているんですが
元々僕はTwitterでの宣伝行為が上手くなくて、何度も同じ宣伝ツイートをしたりとかが苦手なためにいい機会だったのかもしれません。

凍結に関しては自身がふぁぼったものも閲覧することができなくなるので「あれ今度描こう」みたいに思って
メモがわりに自分のツイートをふぁぼっておいたものなんかも確認できなくなってしまって困ります。
Twitter上での連続した発言等との関連性から来るライブ感が無いと、絵だけ単体で見ても面白みが伝わらないなと感じたものについては
pixivでのまとめ掲載から除外していたりするのでそういうものは閲覧できなくなってしまっていても、
あらためて掲載するのも…という感じでちょっとどうしようかなと思ってしまいます。

('ω')ではまた
posted by うにぽ at 22:06| Comment(0) | 日記

2016年04月09日

近況20160409

atr001.png
鉄血第15話放送時にとても盛り上がって、これはぜひ一冊描かねばと思っていたのですが
結局描く時間も取れないままに放映も終わって機会を逃がしてしまいました。
せっかく描いたし勿体ないので表紙用に作っておいたものをお出ししておきます。

■コメントありがとうございます
うにぽ先生の巻雲やカチューシャへの愛あるツイートを見るのがtwitterの楽しみだっただけに寂しいです。
とはいえtwitterはアレというのも判ります。おっぱい苦手ですがはっちゃんの同人誌買いました。
巨乳にいかれたとしても多分応援してますが幼女成分は残してくださると嬉しいです

twitterは何をすると凍結処置されてしまうのか明示してくれるといいのですけど
今のままではいつ何で凍結されてしまうかわからないのを恐れながら表現を自粛していくしかなく
そんな窮屈な思いをしてまで利用したくないなというのが僕の気持ちでした。

はっちゃん本の御購入ありがとうございます。
ペドを拗らせた人がおっぱいも好きになるという、なぜか陥りがちな性癖の沼に僕もいますが
もちろん基本的な立ち位置はこども大好きおじさんですのでご期待を裏切らないよう頑張りたいです。

twitterから離れてみて、このweb拍手からのコメントをいただくというどこかなつかしい喜びを思い出しました。
('ω')ではまた
posted by うにぽ at 18:34| Comment(0) | 日記

2016年04月07日

近況20160407

20160407.png
京都では2,3日遅れて放映されてます。

ばらかもんとゴールデンカムイを足したぐらいの作品かなと思っていたのですが。
想像してたような話ではない作品だったけど、ボンジュール鈴木なのにユリ熊嵐ほどの曲ではなかったけど、
アイヌ衣装に意味はなさそうだけど、かわいい主人公でどこまで引っ張れるか楽しみです。

1話目のタイトル、結局なにが「お別れ」だったんでしょう。
いきなり熊送りでも行われるのかと思ってたんですが、どうやらアイヌほぼ関係ないみたいだし。

僕はアイヌ文様を描くの大好きですけどアニメだと3Dモデルのテクスチャとかじゃないし作画スタッフ泣かせですね。

('ω')ではまた
posted by うにぽ at 19:26| Comment(2) | 日記